busuprinceの日記

オンラインゲームの日々を綴ろうかと思います。

ゲーム難民になっている・・・

最近は特定のゲームタイトルをずっとやっているわけでもなく、色々なタイトルを触って自分に合うゲームを探しているような状況です。

 

もともとMMOとか好きでずっとやってたんですが、

PUBGが出てからバトロワ系のシューティングゲームにはまり、

Apexは自分の中ではアラド戦記の次にプレイ時間長いんじゃないかなーと。

 

Apexもランクの仕様変更とかでサクッとダイヤまで上げて、コントロールとかで遊ぶみたいな事もできなくなり、熱が冷めた状態ですね。

 

何かお勧めのタイトルがあれば教えてほしいです!